詳細

新型コロナウイルス感染予防対策(検温について)

コロナ対策(検温について)

 

日頃よりT-MARCをご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では、お客さまおよびスタッフの健康と安全を優先した予防措置のため、以下の対策を実施します。

 

※スタッフは、勤務開始前に検温をして、体調確認をいたします。

 

※来館のお客様にも、現在の状況を考慮し、院内感染予防強化のため受付にて、検温および問診表記入をお願い申し上げます。

・必ず事務所受付にて、(当院で実施する)検温、(自身で検温済)問診表への体温のご記入をお願いします。

検温にて37.5以上の方、または問診票に37.5℃以上のご記入のある方入館をお断りさせて頂きます。

 

また、次の症状がある方等、該当する点がある場合は、ご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*同居家族や身近な知人が新型コロナウィルスに感染した場合もしくは感染の疑いがある場合。

*過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

*過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。

新型コロナウイルスの感染予防対策に関しましては、今後も随時最新の情報をもとに強化して参ります。ご不明な点がございましたらお電話にてお問合せ下さい。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP ▲