詳細

【重要】営業時間短縮延長のお知らせ(11月30日まで短縮営業)

お客様各位

【重要】営業時間短縮延長のお知らせ

 

平素よりT-MARC施設をご利用いただき誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関して、お客様にはご協力頂き改めて感謝申し上げます。

しかし、近隣都県では未だ新規感染者数が高い水準となっており、山梨県でも引き続き警戒が必要と判断され、県からの自粛要請が11月30日まで延長となりました。

当社フィットネスジムでも緊張感を持って警戒を続ける必要があると判断し、11月30日まで短縮営業を延長させて頂きます。

引き続きお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、自粛期間中もお客様及び従業員の安全第一に営業してまいります。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※県からの自粛要請が解除後、時間変更期間・時間変更内容について、改めてSNS、ホームページにてご案内をさせていただきます。

 

【対象期間】  2020年11月30日まで

【営業時間】  9時~22時

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

 

【安全性確保に関する取組】

安全性の確保につきましては、山梨県監修 当社コロナ対策ガイドラインに準拠した運用の徹底をしてまいります。 取組内容につきましては、T-MARCホームページお知らせ欄をご参照ください。

スタッフ一同ガイドラインを遵守して、お客様が安心、安全にご利用頂けるよう努力して参ります。スタッフ一同、皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

 

PAGE TOP ▲